2015年06月26日

-5キロダイエット

29歳私の取柄は かわいいだけicon06



その唯一の取柄も




揺るぎ始めている






1日中 馬車馬のように働いて ご褒美の夜中のラーメンに走り



ポイントためて丼物までごちそうになって



お化粧も栄養だと念じ



食べたらすぐに 誰にも邪魔されることなく 手足伸ばしてグーグー寝る生活を ケッコー続けちゃったの






するとどうでしょう?



私の体は めちゃめちゃ素直なの



icon06成長することお見事よ



宝ものちゃんたちの 夏期講習会明けみたいに



5ポイント 5キロも増加face08





私もまだまだ成長する余地があったface10なんて



喜んでばかりもいられない



可愛い私にお似合いの お洋服なんか全く入らないじゃないのface09





というわけで



-5キロダイエットを 始めたわ



可愛そうなのは 先生たちよ!





私は1日中空腹で 1日中不機嫌だもの



同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
リバウンド・・・・・
ナナ…
新しいお仕事
働くツバメ
お片付け
勝手に転載してますごめん!
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 長野プレミアム商品券 (2015-07-18 08:35)
 ながのプレミアム商品券 (2015-07-16 19:09)
 リバウンド・・・・・ (2015-07-07 16:20)
 ナナ… (2015-06-19 17:06)
 新しいお仕事 (2015-06-10 15:58)
 高校入試と鉛筆箱と偏差値について (2015-02-24 16:38)

この記事へのコメント
まずは、真夜中の炭水化物をやめましょうね~!
Posted by てにすぼーい at 2015年06月29日 15:50
てにすぼーいちゃん!

そんなこと よく知ってるわ!! 日の出ラーメンで会いましょう。
Posted by 塾頭塾頭 at 2015年07月07日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。