2014年09月08日

重大発表

ご無沙汰しましたわicon06



どうしてアップしなかったか気になるでしょ?



ママちゃんたちもすごく心配して下さって



宝ものちゃんたちに 『ジュクトーは 元気?』 なんて



聞いてくださって



塾の宝ものちゃんたちに 『怠けるな! 大した事書いてないんだから 毎日書け! 親が聞いてくるから・・・』



けっこう叱られて






私も このブログ 大切にして来たし 皆喜んでくださるし



張り合いで 喜びで 繋がりで 使命で・・・・・・



でも 本当にごめんなさい



自分でも情けないし 辛い・・・・・






勇気をもって申し上げます



ただ 面倒くさかったんだ





えへっ ごめんごめん 



夏期講習会 信大附属長野中入試 日大長野小入試 なんかあって 2キロ太って 色んなことして・・・ いい訳です






でも 昨日お誕生日だったから 日大長野小 校門前応援行った後



お家でゴロゴロして 反省しちゃった



よく数えたら 今年29歳なのに 間違えちゃったことと 2キロ減量できなかった夏と めんどーくさい病



改善できないかもしれないから 宣言しないけどね





元気だからね Hちゃんのママ K君のママ T君のママ Kシスターズのママ ありがとicon06
 




同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
リバウンド・・・・・
ナナ…
新しいお仕事
働くツバメ
お片付け
勝手に転載してますごめん!
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 長野プレミアム商品券 (2015-07-18 08:35)
 ながのプレミアム商品券 (2015-07-16 19:09)
 リバウンド・・・・・ (2015-07-07 16:20)
 -5キロダイエット (2015-06-26 12:19)
 ナナ… (2015-06-19 17:06)
 新しいお仕事 (2015-06-10 15:58)

この記事へのコメント
塾頭、お誕生日おめでとうございます!


世界で3番目にお忙しいけど、ブログ更新してくださるの楽しみにしていました~
今年もハッピー29歳ライフでありますように…
Posted by hamayu at 2014年09月08日 14:12
ご無沙汰しております^^

めんどくさい病でしたか
私も経験あります
人に逢いたく無い病も同時進行でした

3年で卒業できましたが
後遺症はいまだに・・・

効果的治療法は
可能な限り余計なことはしないことでしたね^^;
Posted by RANIRANI at 2014年10月01日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。