2014年05月19日

飛鳥涼の裏切り

平日はほとんど見れないTVを 私のもう一つののベッド ソファーちゃんで見てたら



なんなのさface08



Asukaは飛鳥涼でしょうがface09



全く とんでもない裏切りよ




覚せい剤?!だと



そんなもん 悪いに決まってるわよicon05





そんなことは プロに任せておくわよ



私が裏切られた感持ったのは



飛鳥涼が 宮崎重明だったってことよ





どうよ! あのねそれって



土井悦代のくせに



雨宮レイって言ってるみたいなもんよ!!



face09そこんとこどうよface08って



どなたか 笑ってやって頂けないかしら? テレビの人たち!



同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
リバウンド・・・・・
ナナ…
新しいお仕事
働くツバメ
お片付け
勝手に転載してますごめん!
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 長野プレミアム商品券 (2015-07-18 08:35)
 ながのプレミアム商品券 (2015-07-16 19:09)
 リバウンド・・・・・ (2015-07-07 16:20)
 -5キロダイエット (2015-06-26 12:19)
 ナナ… (2015-06-19 17:06)
 新しいお仕事 (2015-06-10 15:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
その後は順調でしょうか?

世の中、いろいろありますね。

雨宮レイさんって、29歳の美人女優さんですよね。
8484がマネージャーに立候補しますので、雇って下さい、ませませ。
Posted by 84848484 at 2014年05月20日 10:33
8484ちゃ~~~ん
ごぶさた~!お元気かしら?
私は 馬車馬のように働いているわ!!

まだまだ やりたいことが沢山あるの
29歳だから 時間はたっぷり!
Posted by 塾頭塾頭 at 2014年05月22日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。